7月レシピ:動画で学べるゆで汁アレンジ講座

 
こんにちは!
 
 
子ども想いのワーママ必見!
忙しい毎日でも
「家族の胃袋をつかむ」時短ごはん
動画で学べるゆで汁アレンジ講座 主宰
 
 
ゆで汁マイスターの濱田まさこです。
 
 
 
 
 
 
7月レシピ、更新しました!
 
 
今月のテーマは…
 
 
 
 

トマトってめっちゃ美味しい!

 
 
 
暑くなってくると
食べたくなる真っ赤な可愛い


トマト!
 
 
 
 
 
 
 
 
生で食べても美味しいけれど

他の夏野菜と組み合わせても

 

お魚と一緒にしても


 

ご飯に炊きこんでも

 

美味しい♪
 
 
 
 
天然のグルタミン酸がたっぷり!
 
 
お肌にも優しいトマトの栄養を
茹でて美味しくいただきましょ♪
 
 
 
 
そして、これ♪
冷やして美味しい!
作り置きに、最高ですよ。
 
ちょっとした夏の来客にも
喜んでいただける一品です。
 
 
 
動画で学べるゆで汁アレンジ講座コチラから!



ゆで汁アレンジレシピ動画10選
メルマガ読者様限定無料配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください