白味噌活用レシピ:蓮根のピリ辛和え

こんにちは。

 

忙しくても続けられる!
ワーママのリアルな台所から生まれた
カンタン調理法・ゆで汁アレンジ

ゆで汁マイスターの濱田雅子です。

 

 

 

期間限定
白味噌プレゼント付き!ゆで汁アレンジレシピ動画

 

こちらの企画でお届けします
レシピについて詳しくお届けしますね!

 

 

5.蓮根のピリ辛和え

 

まろやかで優しい甘さの白味噌に
辛味を足した大人の一品。

茹でただけのお野菜でも、ついついお箸がすすんじゃう。
辛さを抜けば、お子様ともシェアできるし
普段あまり食べないお野菜でも、白味噌と和えると
なぜか食べてくれるんです!と、

嬉しいご感想もいただいています。

 

このレシピを作るのに欠かせない
白味噌プレゼント企画は、
ぜひ、コチラをチェックしてくださいね。

 



ゆで汁アレンジレシピ動画10選
メルマガ読者様限定無料配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください