【お客様の声】早速明日、作ります!「みんなでお弁当を作ろう会」

お弁当に、揚げ物に…
普段はめんどくさくっても

ゆで汁アレンジを体験すると
ちょっと試してみたくなっちゃう!

めんどくさかったご飯作りが
ワクワクするのが、ゆで汁アレンジ!

 

 

こんにちは。

忙しくても続けられる!
ワーママのリアルな台所から生まれた
カンタン調理法・ゆで汁アレンジ

ゆで汁マイスターの濱田まさこです。

 

 

9月に予定をしておりました
ゆで汁アレンジクラブのクラブ活動

「みんなでお弁当を作ろう会」

すべて楽しく開催いたしました♪

 

相変わらず、集合写真を
取り忘れてしまう…涙

 

ご参加のみなさんの
嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。

 

 

お弁当が一気にカラフルになりました!

 

M・Mさん/栃木県/お子さん9歳

——————————————————————————-

1.今まで、お弁当作りでどんなことがお困りでしたか?

おかずがワンパターンで、彩りも茶色っぽく
キャラ弁までいかなくとも、
もう少しおかずのバラエティがあればなぁ… と
思っていました。

 

2.今回のレッスンの内容はいかがでしたでしょうか?

お弁当が一気にカラフルになり、嬉しかったです。
濱田さんのアイディア、本当にすごい!
どうやって思いつかれるのか…
その”ひらめき力” が欲しいです!

 

3.今回のレッスンを経て、ご自宅で試してみたいことはなんですか?

メンチカツ、
早速明日のお弁当に入れようとおもいます!
教えていただいたあの枝豆も、今日仕込みます。

 

4.どんな方にご参加いただきたいレッスンだと思いましたか?

お弁当作りに悩むすべてのお母さんに、オススメです!

 

——————————————————————————–

M・Mさん、ご感想をありがとうございました!

娘さんと一緒にご参加くださった、M・Mさん。

お弁当の会が始まるときは… 娘さん
ママのお弁当茶色いの♪ って
笑っていたけど

自分ではじめて詰めたお弁当
頑張ったその仕上がりに、
とっても素敵な笑顔を見せてくれました。

 

9歳の娘さんが、作ったお弁当。

おむすびの、お髭がついてるお顔は、
徳川家康なんだって♡
(今、ブログを書きながら眺めていたら…
織田信長にも、見えてきたよ(笑))

明日のお弁当に、
お母さんにメンチカツおねだりしてくれて
どうもありがとう。

 

M・Mさんも
毎日のことですから、
少しでもため息なしに、
楽に楽しく作っていただけるアイディア

これからも、ゆで汁アレンジクラブを通して
お届けしていきますね!

 



ゆで汁アレンジレシピ動画10選
メルマガ読者様限定無料配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください