【ご感想】梅干しは料理に使うものではない?!

ゆで汁マイスターと梅干し漬けよう会!
スタートしてますよ♪

 

こんにちは。

忙しくても続けられる!
ワーママのリアルな台所から生まれた
カンタン調理法・ゆで汁アレンジ

ゆで汁マイスターの濱田まさこです。

 

 

今週から始まりました
梅干しレッスン。

 

初めての方から、
3年連続参加してます!!
なんて方まで、様々な方が
遊びにいらしてくださっています。

ありがとうございます!

 

 

早速ですが、
頂戴したご感想をご紹介させてくださいね。

 

 

東京都/G.Mさん/お子様9歳&1歳

  1. 今までに梅干し作りのご経験はありましたでしょうか?作ってみたいと思うだけで…
    実際には手が出せていませんでした。
  2. 今回のレッスンのお食事はいかがでしたでしょうか?とても美味しかったです!
    どのお料理にも梅酢を使っているのに
    それぞれ違うお味に仕上がっていて、驚きました!

     

  3. ゆで汁マイスターの印象はいかがでしたでしょうか?親しみやすくなんでもお答えいただけて、楽しかったです。
    食材について、豊富な情報をお持ちで、それを難しくなく
    教えていただけて、良かったです。

     

  4. 今回のレッスンを経て、ご自宅で試してみたいことは何かありますか?「梅をゆでる」を、ぜひやってみたいです。
    色々なメニューが作れそうなので、梅酢も購入して作ってみます!

     

  5. どんな方に、このレッスンをおススメしたいですか?梅が好きな方。
    梅干しは、料理に使う物ではない…と、思っている方に
    オススメしたいです!

 

G.Mさん、今日はお忙しい中
お越しくださいまして、ありがとうございました!

G.Mさんは、ゆで汁マイスターの動画レシピ集
「ゆで汁アレンジ厳選72レシピ」を活用くださっていて

このレシピ集からご飯を作ると
お子さんが、とっても食べてくださるので…
そして、お子さんがとっても梅干しがお好きとのことで

今日も楽しみにお越しくださいました!

 

今回の梅干し会のご飯も
梅と梅酢をたっぷり使っております。

梅干しなんて、おにぎり以外に、
なにすんの?どーすんの?

 

そんな風に感じている
あなたにこそ、いらして欲しい!!

梅干しは、おむすびだけじゃない。
梅酢は、お弁当箱の消毒だけじゃない。

 

使いこなすと、
毎日の晩ご飯が、
味のバリエーションが

パっと広がりますよ!

 

 

 

 

 



ゆで汁アレンジレシピ動画10選
メルマガ読者様限定無料配信中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください